人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frozen

Frozen_d0355892_22185645.jpg
アナ雪2の公開も相まって、楽しみな冬のスタート!
花のような結晶のクラウンは女の子に大人気でした。
つららの先に雫…その雫は宝石型にしてみました!
Frozen_d0355892_22190026.jpg
引きの全体もセットがよく見えて可愛いですが、
やっぱりアップも撮りたくなる!
プリンセススイッチオンの女の子の瞳はキラキラです〜
Frozen_d0355892_22185687.jpg
こちらは兄妹ちゃんショット!
お兄ちゃんが妹の方にお花を寄り添わせたり、
お兄ちゃんの気遣いを感じました。
お兄ちゃんは凍てついたつららの凛々しいクラウンです。
Frozen_d0355892_22190020.jpg
こちらも兄妹のこうがくんとりんちゃんショット!
こちらのこうがくんのクラウンは、つららの雫宝石クラウン。
セットと相まってとっても似合ってます!
Frozen_d0355892_22190069.jpg
アナ雪風のブルーワンピで来てくれた女の子。
寒色系にピンクの挿し色が可愛いです。
胸元のポンポンネックレスは、ワークショップで手作りらしいです!
お気に入りのアクセも写真におさまって、良い思い出になったかな?

さぁ冬のスタート、楽しい冬でありますように!





by tetokotomamato | 2019-12-01 22:34 | waka

イラストレーターとフォトグラファーのママ2人による交換日記ブログです。


by tetokotomamato