人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer birthday

Summer birthday_d0355892_12121333.jpg
夏のバースデー撮影!
思いっきり暗くしてイルミネで深海パーティー風。
Summer birthday_d0355892_10390963.jpg
キラキラなのもとってもドラマチック!
貝殻やうろこ風ラメガーランドの色はすこし消えちゃってますが…
昼の光でも撮影してます。←そちらはのちほど載せています!
Summer birthday_d0355892_12012383.jpg
貝殻や海の中のイメージって、
「マーメイド=女の子」なイメージだったのですが、
男の子のトリトンクラウンでも可愛い!
Summer birthday_d0355892_11591143.jpg
昼の光でももちろん撮影しました。
こちらの方だと繊細な色がよく見えます。
淡いブルーが青っぽいのと赤ぽいのと、
繊細なグラデがゆめかわカラー!
「星を食べるの〜!」と楽しんで撮影してくれました。
Summer birthday_d0355892_11591164.jpg
貝殻トリトンクラウンも、男の子にも良く似合う!
ただの白シャツとジーンズでも充分です。
Summer birthday_d0355892_11591195.jpg
ほんのり暗めのサンセット的なフォト。
このクラウンは小さい貝のクラウン。
あまり甘くないので男の子にも似合います!
Summer birthday_d0355892_11591121.jpg
プレゼントボックスには濃いめブルーのキラキラ・コロコロスター!
グラスにセットしたラメの繊細ブルーコロコロスターも可愛いけど、
パッキリとしたブルーのスターも綺麗です。

開けた瞬間、やっぱり嬉しい笑顔。
お誕生日おめでとう!





by tetokotomamato | 2019-08-01 11:59 | waka

イラストレーターとフォトグラファーのママ2人による交換日記ブログです。


by tetokotomamato