人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Butterfly

Blue Butterfly _d0355892_14324722.jpg
ブルーバタフライがひらひら!
まるでバードケージから飛び立っているような。
ゆずちゃん・はるくんのきょうだいphotoです。
きょうだいで使えるように、お揃いのミニハットです。
女の子にはレースもプラス。
お揃いだとやっぱり二倍可愛い〜!
Blue Butterfly _d0355892_14324761.jpg
壁の蝶は貼付けているのですが、
バードケージの蝶は細いワイヤーでつけているので
触るとふわふわ動きます。
動いているのも楽しくてバードケージ持ってニコニコ!
Blue Butterfly _d0355892_14324861.jpg
こうがくん・りんちゃんきょうだいもお揃いハットがキュート!
衣装はご用意できませんが、
こんなミニハットな小道具は充実させたいです!
Blue Butterfly _d0355892_14324702.jpg
ナチュラルワンピにミニハット付けるだけで、
なんだかおとぎ話。
蝶とたわむれる、マジカルガールみたい!
ピンクワンピとブルーバタフライが
お互いを引き立て合います。
Blue Butterfly _d0355892_14324623.jpg
ファミリーでのショットも可愛い〜
みんなトップス白で、爽やかな春を迎えました!

ひらひらでキラキラな青い蝶が、春を伝えてくれました。





by tetokotomamato | 2019-05-07 14:41 | waka

イラストレーターとフォトグラファーのママ2人による交換日記ブログです。


by tetokotomamato